

淫堕のアイドルデビュー 8


官能小説 催眠 アイドル



「・・へえぇ・・・そう・・なんですかぁ・・。
 そのアニメの・・おんなの・・こが・・・ふぁっ・・あっ・・。」

ひたすらとりとめのない話をしてくる画面の向こうの男に
ほとんど上の空といってもいい返事を返す亜未。
画面の男は、それでも満足そうにただひたすら自分のお気に入りの
キャラクターについてえんえんとしゃべりつづけている。

だが、今はその一方通行な彼の喋りがありがたいことこの上無かった。
そして、亜未を映しているカメラをずっと下に向けていけば
無表情な画面の男の表情を変えることもできるのかもしれない。

それほど、亜未の下半身ではいやらしい行為がつづけられていた。
カメラに写っていない部分では、ミニスカートがまくりあげられ
ノーパンのままムチムチの太ももを前回に広げられ
女の子としての大事なところを完全に晒してしまっているのだった。

そしてその全開にした足の間に入り込んだ山本が
ニヤニヤしながらいまだに汁をじたっぷり蓄えた
亜未のいやらしいほころびを舌と唇でしゃぶりつづけているのだった。

舌全体でベロリとなめあげたかと思うと、左右のビラビラをひらき
露出したクリトリスを唇でちゅっちゅと吸いながら
ひくついている穴にゆっくりと二本の指を挿入していく。

 ぐっちゅうぅぅぅ・・・

(さあ、どうする。いくら知らない男の前だとはいっても
 いま、貴方のみえないところではおまんこぐっちゅぐちゅにいじられて
 クリトリスびんびんにさせてます♪なんていえないもんねえ。
 まあ、女の表情の違いなんかわからなそうな奴ではあるが
 それだってさすがに会話しながら「感じてる」そぶりなんかみせられないよねえ。)

「う・・・ん。あぁそうなんですねっ・・・あっ・あぁんっ・・・やぁん・はいってるぅ・・・・・」


もう、うなずきすらも体をなさず、亜未はうつろな瞳をしながら
キャッチボールにならない会話を続けていく。

「あみちゃんみたいにボクの話を聞いてくれるひとはじめてだ!
 ねえ、あみちゃんとあいたいなあ、リアルであいにきてほしいなあ。ね。ね。」


「あ・・・あぅぁ・・・い、いくっ・・いきますうぅぅぅぅぅっ・・・・・ふあぁっ・・!」

ばちゅばちゅばちゅばちゅばちゅっ!
びしゃびしゃっびしゃっ

もう、マイクに音が入ることもかまわず音をたてて膣内で動かし続ける山本の指に
完全に陥落した亜未は画面越しの男に見られるのもかまわず絶頂に達してしまった。

男の無謀な誘いに答えてしまったその言葉が実際にかなうことになるなどとは夢にもおもわずに・・・。

中高年の男性の方必見!!究極のED(勃起不全)革命的商品

テーマ : 自作長編官能恋愛小説
ジャンル : アダルト

初めての方へ


「亜未の妄想かなえて!」へようこそ。


このサイトでは「巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ」ジャンルのオリジナル官能小説を連載しています。
なお、18歳未満の方は閲覧をお控えください。よろしくおねがいします!


現在連載中の作品

 淫堕のアイドルデビュー
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ1
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ2
 ・淫堕のアイドルデビュー 1
 ・淫堕のアイドルデビュー 2
 ・淫堕のアイドルデビュー 3
 ・淫堕のアイドルデビュー 4
 ・淫堕のアイドルデビュー 5
 ・淫堕のアイドルデビュー 6
 ・淫堕のアイドルデビュー 7
 ・淫堕のアイドルデビュー 8
 ・淫堕のアイドルデビュー 9

です。


・7月3日 おひさしぶりです!リクエスト・コメントありがとうございます。次の作品が書けるようにがんばります!リハビリ中。

プロフィール

亜未

Author:亜未
亜未が妄想してるお話を教えちゃいます。好きなジャンルは巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ などです。リクエストもおまちしています!メールフォームからどうぞ!
※当サイトは18禁です。

キーワード

痴漢 媚薬 巨乳 コスプレ ハメ撮り キモ男 ナミ ワンピース 

カテゴリ
最新コメント
Twitter...

Twitter Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
スポンサーリンク
オススメH同人
オススメHマンガ
オススメ官能小説サイト
01.gif
オススメH小説
オススメHコミック
さいみん メルティムーン 醜男凌辱 ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【総集編】 Mっ娘折檻倶楽部 獄姦WEBサイト
