

美巨乳メイドの来賓接待2

「あ・・・れ・・?・・わた・・し・・・。」


どうやら気を失っていたらしい。
ぼうっと霞んだ頭をふって意識を取り戻そうとするが
その視界に見慣れないモノをつけた手首が映る。

(・・て・・じょう・・・・・・?)


リサはこの地方で生まれ育ったある程度の良家の娘で16歳。
礼儀見習いとしてこの屋敷にメイドを志願して面談を受けに来たばかりだった。

まだ友人とあそびたりないようなあどけない娘だが
父母にすすめられるまま、はじめてたった一人、
足を踏み入れることのなかった社会の波へさらされた。

与えられるメイドの役目は来賓への応対が主であるらしく
まずはその"身だしなみ"や"礼儀作法"のたたきこみがあるとは聞いていた。

トランクひとつでやってきたリサは荷ほどきをする暇もなく
屋敷の主要人物たる使用人の長である中年男性から
呼び出しをされたところまでは覚えていた。

その後、客人らしく質の良い紅茶を振舞われたところから
まったく記憶がない。


そして、目覚めた今の状況がこれである。

どうやら、立ち姿のまま手足を拘束されているらしい。

そして、ぼんやりとする頭で


(・・・わた・・し・の・、服が・・・ない・・?・・)


動かせる頭だけ下に向けると、見慣れない服が着せられている。


普段から愛用しているお気に入りのブラウスとフレアスカートはそこにはなく
信じられないような破廉恥な格好をさせられている自分の姿があった。

首元にはゴシックな黒地に白レースの付け襟が
そして肩口にはふわっとしたパフスリーブと
メイドらしいフリルがたくさんついたエプロンの肩紐が

しかし、その胸元にあるはずの布地はない。

普段は清楚なブラウスに押し込められいた
ミルク色のあふれんばかりのおっぱいは
隠すための布がまるでないエプロンから丸出しになっている。

エプロンに重なったたっぷりとギャザーを寄せたスカートは
むっちりとした太ももを余すことなく晒してしまう短さで。
後ろから見れば、ぷりぷりとしたお尻に食い込んだパンティーすら
見えてしまうような丈になっている。

足元は女性を美しく見せるのに最適な高さのヒールを持たせたパンプスで
肩幅ほどに開かされた状態で足輪と鎖を使って地面に固定されている。


両手首を頭のすぐ後ろで吊り上げられ
ぷるぷると震えるいやらしいおっぱいを露出させたまま
リサはこの部屋に一人取り残されていた。

周りを見渡せばまるで石牢の監獄ような部屋で
自分の身にこれから起こることを想像して
リサの瞳には涙がうかんでいた。

(おとうさま・・・おかあさま・・・、リサはここで殺されてしまうのでしょうか・・。
 こんなひどい格好をさせられたまま・・・いやぁっ・・・)

恐怖からわきでる涙をぬぐうこともできないまま
じゃらじゃらとなる頭上の鎖を鳴らせていると
キィイーーっという音とともに、使用人長の男性が扉を開けてはいってくる。


「やあ、リサ君。気分はどうだい?」

「」

テーマ : 自作長編官能恋愛小説
ジャンル : アダルト

初めての方へ


「亜未の妄想かなえて!」へようこそ。


このサイトでは「巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ」ジャンルのオリジナル官能小説を連載しています。
なお、18歳未満の方は閲覧をお控えください。よろしくおねがいします!


現在連載中の作品

 淫堕のアイドルデビュー
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ1
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ2
 ・淫堕のアイドルデビュー 1
 ・淫堕のアイドルデビュー 2
 ・淫堕のアイドルデビュー 3
 ・淫堕のアイドルデビュー 4
 ・淫堕のアイドルデビュー 5
 ・淫堕のアイドルデビュー 6
 ・淫堕のアイドルデビュー 7
 ・淫堕のアイドルデビュー 8
 ・淫堕のアイドルデビュー 9

です。


・7月3日 おひさしぶりです!リクエスト・コメントありがとうございます。次の作品が書けるようにがんばります!リハビリ中。

プロフィール

亜未

Author:亜未
亜未が妄想してるお話を教えちゃいます。好きなジャンルは巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ などです。リクエストもおまちしています!メールフォームからどうぞ!
※当サイトは18禁です。

キーワード

痴漢 媚薬 巨乳 コスプレ ハメ撮り キモ男 ナミ ワンピース 

カテゴリ
最新コメント
Twitter...

Twitter Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
スポンサーリンク
オススメH同人
オススメHマンガ
オススメ官能小説サイト
01.gif
オススメH小説
オススメHコミック
さいみん メルティムーン 醜男凌辱 ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【総集編】 Mっ娘折檻倶楽部 獄姦WEBサイト
