スポンサーサイト


淫堕のアイドルデビュー 9


官能小説 催眠 アイドル


(はぁ・・・、つかれた・・・。)


当初は山本のいたずらを受け続けながらのチャットであったが
途中からなぜか退室した後、亜未はひとりでライブチャットを続けていた。
最初の男が退室した後も、何人もの男性客が次々と入室し途切れることはない。

「やばっ、すっごい可愛いねっ!」

「亜未ちゃんみたいな子と話せるとかすごいうれしいよ~。
 ポイント買って、またくるからねっ!」

などと、普段の言われないような褒め言葉をいくつも受けるうちに
このライブチャットという仕事に楽しみを抱きはじめていた。

3人目の客が退室したころ、山本が突然やってきてチャットルームの接続を切り
シャワールームを使用するよう伝えてきた。

この事務所ビルは、外観の古さとは裏腹に山本のいる社長室を含め
かなりリノベーションされており、社長室の奥には
広い湯船のついたバスルームまであった。

案内されて脱衣所に入ると、中には
ふかふかのタオルときちんとしたアメニティまで用意されている。

初対面のしかも仮にも犯された相手の居住区?でシャワーを借りるのはためらわれたが
さすがに汚れたままの下着や、パリパリとしてきた顔をそのままでいるのにも
嫌気がさしていたので、思い切ってシャワーを浴びることにした。

もしかしたら山本のことだ、盗撮カメラの一つもつけているかもしれないが
一度犯されてしまったこの状況で恥ずかしがってもしょうがない。
それよりもはやくシャワーをあびてさっぱりしたかった。

さすがに借りた場所でゆっくりすることもできず、髪をあげて
最低限の洗顔と身体を洗って出ると、そこにはご丁寧に
封のあけていない新品の下着まで準備してあった。

(なんなの、あの人、男の人なのにやたら気がまわる・・・。
 うーん・・・でも、あの汚れた下着きるのやだし・・・
 別に服着ちゃえば見られるわけでもないしなあ・・・うぅ・・・。)

なんとなく予想していることではあったが、もちろんその下着は
両サイドをリボン結びにするタイプのいわゆる「紐パン」と
やたら面積の小さい胸アテ部分しかない水着のようなブラだった。

(デザインはかわいいけど、こんな面積の小さい下着じゃ
 普段づかいできないよぉ・・・。)

「亜未ちゃーん、おつかれさま~。今日はありがとうねえ。
 宣材写真もいいの撮れたし、これからよろしくね~♪
 おつかれおつかれっ!はい、これ今日のお給料♪」

「えっと・・・、その・・・でも、私・・・、
 まだこの仕事続けるって決めたわけじゃ・・・。」

「まあまあ、その封筒の中みてみなって~。」


「えっ。」

 ガサガサッ・

「こ、こんなに・・・。」

「今日ははじめてだからさ~、頑張ってくれたしちょっと色つけておいたよ~。
 来週もまた、ココにきてくれるよね~!

 まあ、もし来れないようだったら
 あのビデオをいろいろ使わせてもらうけどね~。
 亜未ちゃんのえっちなえっちなビデオ、あれ
 いくらぐらいで売ろうかな~。」


「わ、わかりました。その・・・ビデオ分の値段を私が買い取ります。
 だから、ネットに流すとかそういうのは絶対しないでくださいっ!
 おねがいしますっ!」

「大丈夫よ、大丈夫。
 僕は亜未ちゃん、きっと売れっこになると思ってるから
 そんなヒドイことしたりしないからね?
 僕を信じて♪
  
 じゃ、来週も同じ時間で待ってるね~♪
 おつかれさま~♪」


やたら上機嫌の山本の声を背後にききながら、事務所を後にする。
帰りには再び来た時とおなじチャットブースの横をすり抜けていくが
そこでチャットをする女の子たちがみな、可愛い美人な子たちばかりな
ことに改めてきづいた。

(こんな可愛い子たちがなんでこんな仕事をつづけてるんだろう・・・。
 そりゃ、確かにお金ももらえるし楽ではあるけど
 でも、みんな顔を出したりするの怖くないのかなぁ・・・。
 私はある程度のお金を返したら絶対にこんなとこには来ないんだからっ!)

亜未はそんなことを思いながらこの事務所を後にした。

中高年の男性の方必見!!究極のED(勃起不全)革命的商品

テーマ : 自作長編官能恋愛小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

初めての方へ


「亜未の妄想かなえて!」へようこそ。


このサイトでは「巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ」ジャンルのオリジナル官能小説を連載しています。
なお、18歳未満の方は閲覧をお控えください。よろしくおねがいします!


現在連載中の作品

 淫堕のアイドルデビュー
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ1
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ2
 ・淫堕のアイドルデビュー 1
 ・淫堕のアイドルデビュー 2
 ・淫堕のアイドルデビュー 3
 ・淫堕のアイドルデビュー 4
 ・淫堕のアイドルデビュー 5
 ・淫堕のアイドルデビュー 6
 ・淫堕のアイドルデビュー 7
 ・淫堕のアイドルデビュー 8
 ・淫堕のアイドルデビュー 9

です。


・7月3日 おひさしぶりです!リクエスト・コメントありがとうございます。次の作品が書けるようにがんばります!リハビリ中。

プロフィール

亜未

Author:亜未
亜未が妄想してるお話を教えちゃいます。好きなジャンルは巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ などです。リクエストもおまちしています!メールフォームからどうぞ!
※当サイトは18禁です。

キーワード

媚薬 ハメ撮り キモ男 コスプレ 巨乳 ワンピース 痴漢 ナミ 

カテゴリ
最新コメント
Twitter...

Twitter Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
スポンサーリンク
オススメH同人
オススメHマンガ
オススメ官能小説サイト
01.gif
オススメH小説
オススメHコミック
さいみん メルティムーン 醜男凌辱 ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【総集編】 Mっ娘折檻倶楽部 獄姦WEBサイト
