

美巨乳メイドの来賓接待1

カツ・・・カツ・・・カツ・・・・・・。


長く静かな廊下をヒールの音が鳴り響く。

その足音をたてて歩くのは、メイド服と呼ぶにはあまりにも短いスカートと
その裾から覗く艶めかしいガーターベルトを着けた栗色のくせ毛をたっぷりと
たたえた使用人の少女。その顔には暗く影が宿り表情はうつむいていて良くみえない。

品質だけは最高級のツヤツヤとした黒地スカートがフワフワとひらめいている。

この豪奢な屋敷に似合いそうなご来賓の面々なら本来顔をしかめて「下品だ」などとと言いそうな
格好であるが、彼女のすぐ後ろを歩くでっぷりとした腹の油ぎった中年の男は
その劣情を誘っているとしか思えないメイド嬢をニヤニヤしながら眺めている。

「あいかわらずイヤラシイ格好だなあ、この屋敷のメイドは。
 主人の趣味だか知らんが目のやり場に困るよ。
 それとも、客人を誘惑して誑かし、この困窮した屋敷を維持するために
 金でもしぼりとろうというのかね?
 仮にも、貴族の御曹司ともあろう方が、こんな淫売宿のようなことをなさっているとは
 いやはや落ちぶれたくはないものだねえ・・・ぐっふっふ。」

身に纏うものは見るからに高級であり人を上から見下すのに慣れ切った風のその男は
その実長年の放蕩で顔も体も弛緩したいかにもな貴族階級の人間である。

「まあ、私にしたって、屋敷に帰ればそう女性にはこまっていないんだが
 こうしてご招待を受けたからには、それなりに楽しませていただこうとおもっているんだがね
 どうか、今日もよろしく頼むよ。
 倶楽部のほかの連中も先にきているのだろう?」

「はい・・・。すでに・・、みなさま、お揃いでいらっしゃいます。」

つぶやくように答えるメイドの表情はあいかわらず堅く、その肩は震えているようにも見える。
やわらかなシフォンブラウスの下には驚くほどの豊満な巨乳であり
童顔で気の弱そうなメイドの表情とは裏腹に男性を誘っているとしか思えない風貌だ。

「くそっ。あいつら、自分の欲望を満たすためい我先にと来ていやがる。
 わしだって使い古しの中古でも汚れる前に使いたいわい。
 おいメイド、はやく仕事をしろ。我慢ができなくなった。
 さっさと、しゃぶれ。」

「お、おきゃくさま、でもここではっ・・・。
 せめてお部屋にいかせてくださいませっ・・・。」

「ふんっ。わしにたてつくんじゃない。立場をわきまえろ。
 これを見てもそんな事が言えるのか、この淫乱メイドが。
 早く、その下品な乳を広げて奉仕せんか。」

「あぁ、あっ・・・、ちんぽ・・、ちんぽのにおいぃぃ・・・。
 あふぁあああ、じゅるっ、ちゅっ。じゅぽっじゅぽっ。」

この屋敷のメイドは、建物を管理する家事としての奉仕はもちろんのこと
男が言及していた「男性への奉仕」を徹底的に仕込まれている。
その調教たるや、初対面であろうが、どんな場所、状況であろうと
男性のにおいを嗅ぐと、即発情、精液がほしくてしょうがない
快楽奴隷へと変貌してしまうまでの徹底ぶりである。


メイドというより、セックス奴隷と言ったほうが似つかわしい衣装も
もちろん「お客様」によりご満足いただくため。
日夜のメイド会議では、いかにお客様に痴情をいただかせるかを目的とした
制服の改善が常に行われているほどである。

この屋敷で新しく雇われるメイドが受ける研修。
そこで男を劣情と快楽に浸らせるためのありとあらゆる施術がおこなわれる。
メイドとして登用される少女たちはもともと器量も容姿もよいが、
清廉な少女たちに似つかわしくない、いやらしいほどに豊満な
夜伽人形としてふさわしい身体へとかえられる。





テーマ : 自作長編官能恋愛小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

初めての方へ


「亜未の妄想かなえて!」へようこそ。


このサイトでは「巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ」ジャンルのオリジナル官能小説を連載しています。
なお、18歳未満の方は閲覧をお控えください。よろしくおねがいします!


現在連載中の作品

 淫堕のアイドルデビュー
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ1
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ2
 ・淫堕のアイドルデビュー 1
 ・淫堕のアイドルデビュー 2
 ・淫堕のアイドルデビュー 3
 ・淫堕のアイドルデビュー 4
 ・淫堕のアイドルデビュー 5
 ・淫堕のアイドルデビュー 6
 ・淫堕のアイドルデビュー 7
 ・淫堕のアイドルデビュー 8
 ・淫堕のアイドルデビュー 9

です。


・7月3日 おひさしぶりです!リクエスト・コメントありがとうございます。次の作品が書けるようにがんばります!リハビリ中。

プロフィール

亜未

Author:亜未
亜未が妄想してるお話を教えちゃいます。好きなジャンルは巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ などです。リクエストもおまちしています!メールフォームからどうぞ!
※当サイトは18禁です。

キーワード

痴漢 媚薬 巨乳 コスプレ ハメ撮り キモ男 ナミ ワンピース 

カテゴリ
最新コメント
Twitter...

Twitter Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
スポンサーリンク
オススメH同人
オススメHマンガ
オススメ官能小説サイト
01.gif
オススメH小説
オススメHコミック
さいみん メルティムーン 醜男凌辱 ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【総集編】 Mっ娘折檻倶楽部 獄姦WEBサイト
