

騙された女子高生が催眠術と媚薬で淫乱ドスケベ痴女にさせられたお話 3

「まずは、単純なところからいこう。イメージ作りだ。」


吉川めいが俺の家にいる。
女子高生を自分の家に呼ぶ、なんて
これ以上のシチュエーションがあろうか!いやない!

思わず反語になってしまうほど盛り上がる気持ちを押さえつけ
似非カウンセラーの仮面をかぶり続ける俺。

実は、渡したペットボトルのお茶にもびみょーに仕込んだり、
なんとなく違和感感じない程度に催眠効果がある

アロマキャンドルを焚いたりしてるんだが・・・
どうだ、効果あるか??

「簡単なことじゃね?
 明るく前向きになりたいって事はさ、
 まずは真似から入ればいいんだよ。
 ほら、たとえばうちのクラスの女子の誰かとかさ!」

「・・・えと、岸谷さんとか坂下さんとか・・・かな・・。」

吉川があげたのは、ちょいギャルが入った比較的うるさめの女子たちだ。
そう、これを使ってみよう。

「あー、うん。確かにちょっと派手だとは思うけど確かに明るいかもな。
 じゃあさ、まずは形からってことで服装とかから真似してみようぜ。
 ちょっとギャルっぽくしてみるの。」

いきなり、コレは怪しまれるか??
だが、実はナイスバディと踏んでいる吉川は
実は、野暮ったいブレザーに膝丈スカートより
ギャルっぽいミニスカだぼだぼカーデが絶対似合うとふんでいる!?

「形だよ、形。
 スポーツ選手とかもさ、イメトレとかするじゃん。
 岸谷たちみたいな格好してみることで、
 ちょっと明るい性格に変身!みたいな」

明らかに言ってることはおかしいが、
基本お人よしで自分に自信がない吉川は
人が進めてくることは断れない。そう踏んでいる。

「・・・じつは・・・ぜ、ぜったいぜったい!!似合わないんだけど・・・
 す、少しだけ、あこがれてた・・かも・・・
 岸谷さんとか坂下さんみたいなスタイルとか・・・。
 ・・・・・・。」

真っ赤になってうつむいてる吉川。
その手は校則バッチリのロングスカートを握りしめてフルフルしてる。

カ、カワイイ・・・w

「そ、そんなことないって!
 吉川スタイルいいし、絶対似合うって!!
 み、みてみたいなー!!」

やべ、スケベ心まるだしか?!
でも、このままノってくれれば・・・。

「あ、ほら、俺のカーディガンなら
 サイズ的にもダボっとしてちょうどいいじゃん!!
 着替えてみたら~。」

テーマ : 自作長編官能恋愛小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

初めての方へ


「亜未の妄想かなえて!」へようこそ。


このサイトでは「巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ」ジャンルのオリジナル官能小説を連載しています。
なお、18歳未満の方は閲覧をお控えください。よろしくおねがいします!


現在連載中の作品

 淫堕のアイドルデビュー
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ1
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ2
 ・淫堕のアイドルデビュー 1
 ・淫堕のアイドルデビュー 2
 ・淫堕のアイドルデビュー 3
 ・淫堕のアイドルデビュー 4
 ・淫堕のアイドルデビュー 5
 ・淫堕のアイドルデビュー 6
 ・淫堕のアイドルデビュー 7
 ・淫堕のアイドルデビュー 8
 ・淫堕のアイドルデビュー 9

です。


・7月3日 おひさしぶりです!リクエスト・コメントありがとうございます。次の作品が書けるようにがんばります!リハビリ中。

プロフィール

亜未

Author:亜未
亜未が妄想してるお話を教えちゃいます。好きなジャンルは巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ などです。リクエストもおまちしています!メールフォームからどうぞ!
※当サイトは18禁です。

キーワード

痴漢 媚薬 巨乳 コスプレ ハメ撮り キモ男 ナミ ワンピース 

カテゴリ
最新コメント
Twitter...

Twitter Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
スポンサーリンク
オススメH同人
オススメHマンガ
オススメ官能小説サイト
01.gif
オススメH小説
オススメHコミック
さいみん メルティムーン 醜男凌辱 ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【総集編】 Mっ娘折檻倶楽部 獄姦WEBサイト
