スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騙された女子高生が催眠術と媚薬で淫乱ドスケベ痴女にさせられたお話 4

結果・・・。

着た!着てくれたよ!!
隠れナイスバディだとふんだ俺の見立てに間違いなし。


ちょっと、ムチっとした足には、今や見ることが少なくなったルーズソックス。
(通販で恥をしのんで買った奴だがまさか陽の目を見ることがあろうとはっ!!)

「いや、今回のイメトレの話をしたらさ~
 妹がぜひ!協力したいってことで買ってきてもらったんだけどね!
 (↑大嘘。あの妹にそんな話をしたら飛び蹴りで済むかどうか・・・。)」

さすがに恥ずかしいのか、スカートの丈はそこまで短くないが
紺一色の地味な吉川のいつもと違う雰囲気に大興奮する俺。

俺もそんな身長があるほうではないが(165,6くらい)、
吉川が小さい(149cm)事もあり
十分に萌え袖(指先がちょこんっと出るくらいのだぼだぼ袖)が堪能できる。

彼女ができれば、ぜひさせたい!!と思っていたドリームが今ここに・・!!


「あ、あの・・・やっぱり、似合わない・・よね・・。
 ・・せっかく、妹さんにも用意してもらったのに・・、ごめんなさい・・・。」

と、感涙で黙ってしまった俺に不安になったのか
やはり泣きそうにメガネ越しにうるうるしている吉川めい。

いかんいかん。このまま不安になって自信を無くしてしまったら
俺のドリームはここで終わってしまう。

そう、第二ステージへ進もう。

「そんなことないっすよ!(←思わず似非敬語になる俺。)
 まあ、まだ「自分のものにしてる」って感じじゃないけど
 似合わないなんて絶対ないって!
 これから何度も着て、ちょっとずつ慣らしていこうぜ!!」

そう、女子は相当自信がある奴でもないかぎり
あからさまな褒め言葉を喜ばない。
ちょっと条件をつけて回りくどく言ってやったほうがリアリティを感じるらしい。

そして、なにげなく何度もこのカウンセリングもどきを
何度も続けるための口実を用意する。

「そ、そうかな・・・。」

「おう!
 あー、そうだな。
 もうちょっと髪を派手にするといいかもなあ。
 なんかあいつらは、こう片側だけ縛ってなんかクシュクシュしたの?つけたりしてるじゃん。」

「あ、シュシュならあるかも。」

がさごそとカバンからシュシュを取り出し鏡と向き合う芳川めい。
なにげに、こっちに尻むけて前かがみになってるせいで
びみょーにスカートがふわっと・・・パンチラ・・はなかった。残念。

「こ、こんな感じかな??」

「お!」

少し意欲を見せてきた吉川が新ヘアスタイルを見せるために振り返ると
はにかんだ笑顔をのぞかせる。

『うほっ!!きゃわわわっ!!』

という心の声を抑え、つとめて冷静に返す男、水原。


「うんうん。いい感じじゃね?
 その感じを何度も続けてイメトレをするんだ。
 「アタシはマエムキでカワイイ女の子」だって。」

どうやら、この似非カウンセリングにようやく乗り気になってきたらしく
よくわからないキャラクターの手帳を取り出してメモを取り出す芳川めい。

「わ、わかりました。
 まずは外見を整えてイメトレ、ですねっ!」

「うんうん。自分でやるよりも人前でやる方が効果もあるし!
 しばらくは俺が付き合うからさ。
 家でカウンセリングするときは、そのスタイルで行こう。うんうん」

その後は、一応カウンセリング的なふりをしつつも
くだらないことで談笑して、あまり遅くならないうちに吉川を家へ帰した。

もちろん、とつぜんスタイルがかわって親に怪しまれても困るし
帰り際には服装を戻させて途中まで送っていった。

この後の、楽しみを考えれば、とりあえず俺を信用してくれたらしい
吉川をのこのこお家に帰すことくらい紳士な俺にはなんてことなかった。

(まあ、吉川が帰ったあと、ベッドに座っていた芳川の残り香と
 ふっくらとした太股を思い出して3回は抜いたわけですが。)

テーマ : 自作長編官能恋愛小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

初めての方へ


「亜未の妄想かなえて!」へようこそ。


このサイトでは「巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ」ジャンルのオリジナル官能小説を連載しています。
なお、18歳未満の方は閲覧をお控えください。よろしくおねがいします!


現在連載中の作品

 淫堕のアイドルデビュー
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ1
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ2
 ・淫堕のアイドルデビュー 1
 ・淫堕のアイドルデビュー 2
 ・淫堕のアイドルデビュー 3
 ・淫堕のアイドルデビュー 4
 ・淫堕のアイドルデビュー 5
 ・淫堕のアイドルデビュー 6
 ・淫堕のアイドルデビュー 7
 ・淫堕のアイドルデビュー 8
 ・淫堕のアイドルデビュー 9

です。


・7月3日 おひさしぶりです!リクエスト・コメントありがとうございます。次の作品が書けるようにがんばります!リハビリ中。

プロフィール

亜未

Author:亜未
亜未が妄想してるお話を教えちゃいます。好きなジャンルは巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ などです。リクエストもおまちしています!メールフォームからどうぞ!
※当サイトは18禁です。

キーワード

痴漢 媚薬 巨乳 コスプレ ハメ撮り キモ男 ナミ ワンピース 

カテゴリ
最新コメント
Twitter...

Twitter Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
スポンサーリンク
オススメH同人
オススメHマンガ
オススメ官能小説サイト
01.gif
オススメH小説
オススメHコミック
さいみん メルティムーン 醜男凌辱 ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【総集編】 Mっ娘折檻倶楽部 獄姦WEBサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。