スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫堕のアイドルデビュー 1


官能小説 催眠 アイドル

あくる朝。

出勤途中の電車の中で、着信に気づいて携帯を開くと
ライブチャット運営からのメールが届いていた。
「昨晩申し込みしたばかりなのに、ずいぶんと対応がはやいなあ。」
と思いながらも、IT業界はきっとこういうものなんだね!などと亜未は呑気に考えていた。

昨日の通勤ライブチャット面接の登録では気が急いて、「直近で」などと書いてしまったけれど
まさかこんなに早く連絡が来るとは思わずびっくりしてしまった。
(今思えば、ここにも不審な点はあったのだが・・・。)

文面では今日でも明日でもという雰囲気であったが、週もまだ半ばだし
金曜日の夜で予約をお願いする返信をした。

また15分もたたないうちに、返信があり「予約可能とのこと」。

今までの日常になかった新しい予定が入り、なんとなく気持ちが湧き立ってきた亜未は
ライブチャットの画面上で着る洋服を選びながらご機嫌で出勤するのだった。


日は過ぎて、金曜日の20:00。

亜未のすむこの辺りでは、都心ではないため繁華街や主要な駅から少しでもはずれれば、
住宅街や古いビルしかない寂しい町になってしまう。
いままで降りたこともない駅に少し不安はよぎるが、会社の人にバレるのを考えれば
これくらいの場所の方がいいのだ。

そう自分をいいきかせているうちに、地図にある該当場所へ到着すると
外観からも、かなり古そうなテナントビルをエレベータで上っていく。

受付がわりの電話がおいてあり、中のスペースとは壁で仕切られているようだった。
メールで指示があった通り、受話器をとり内線をかける。
数回のコールで相手がでた。

数分もしないうちに出てきたのは、会社員とはおもえないような私服を
だらしなく着た中年風の男だった。
髪は中途半端にながく、脂ぎった太り方をしていて、
電車に乗り合わせて隣になることすらも「嫌だな」と思うような風貌をしていた。

「あ、君が亜未ちゃん??まってたよ~♪迷わなかった??」

中途半端ななれなれなしさが気持ち悪さを倍増させる。
しかし、「ライブチャットの登録」という名義を持ってここまで来てしまった以上
きびすを返して「やっぱりいいです」などということは亜未には出来なかった。

「どうぞどうぞー。まあ、中にはいってみてよ。」

あくまでフランクさを装いながら、男はさりげなく亜未の背中に手をまわし
受付右手にあるドアにすすませようとする。

そのためらいの無さ、自然さに断ることもできず、男に引きずられるように
腰を抱かれながら、ドアの中へと進んでいってしまう事となった。

つきあたりまですすんだドアを開けると、社長室のような
悪趣味なほどに豪華な部屋が目の前にひろがった。

「どおー?亜未ちゃん。ボクけっこうこれでももうけてるんだ。このライブチャットで。
 亜未ちゃんもボクの言う事をちゃーんと聞いて、一生懸命お仕事すれば
 いーっぱいお金稼げるからねー。うんうん。」

男は亜未の腰を抱いたまま、耳元でぼそぼそとそんなことをつぶやいてくる。




テーマ : 自作長編官能恋愛小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

初めての方へ


「亜未の妄想かなえて!」へようこそ。


このサイトでは「巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ」ジャンルのオリジナル官能小説を連載しています。
なお、18歳未満の方は閲覧をお控えください。よろしくおねがいします!


現在連載中の作品

 淫堕のアイドルデビュー
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ1
 ・淫堕のアイドルデビュー プロローグ2
 ・淫堕のアイドルデビュー 1
 ・淫堕のアイドルデビュー 2
 ・淫堕のアイドルデビュー 3
 ・淫堕のアイドルデビュー 4
 ・淫堕のアイドルデビュー 5
 ・淫堕のアイドルデビュー 6
 ・淫堕のアイドルデビュー 7
 ・淫堕のアイドルデビュー 8
 ・淫堕のアイドルデビュー 9

です。


・7月3日 おひさしぶりです!リクエスト・コメントありがとうございます。次の作品が書けるようにがんばります!リハビリ中。

プロフィール

亜未

Author:亜未
亜未が妄想してるお話を教えちゃいます。好きなジャンルは巨乳・催眠・調教・媚薬・寝取られ などです。リクエストもおまちしています!メールフォームからどうぞ!
※当サイトは18禁です。

キーワード

媚薬 ハメ撮り キモ男 コスプレ 巨乳 ワンピース 痴漢 ナミ 

カテゴリ
最新コメント
Twitter...

Twitter Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
スポンサーリンク
オススメH同人
オススメHマンガ
オススメ官能小説サイト
01.gif
オススメH小説
オススメHコミック
さいみん メルティムーン 醜男凌辱 ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【総集編】 Mっ娘折檻倶楽部 獄姦WEBサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。